奈良県大和高田市で皮膚科・美容皮膚科をお探しなら【かおり皮フ科】までお気軽にご相談下さい。当院では高濃度ビタミンC点滴・グルタチオン点滴(白玉点滴)などのアンチエイジングに力を入れております。アンチエイジング以外(皮膚の病気、アレルギーなどでお悩みの方、スキンケア)のお悩み等についても、お気軽にご相談ください。

新型コロナウイルス予防について

新型コロナウイルス予防について

当院では、新型コロナウイルス予防対策として下記対策を行っております。

• 院内の換気を行っています。
  • 院内でアロマ芳香浴を行っています。
  • 毎日院内のアルコール消毒(特にドアノブ、ソファ)を行っています。
  • スタッフの検温など健康管理を徹底しています。
<発熱、咳などのある方>
新型コロナウイルスの感染拡大が続いている現状を鑑み、2週間以内の37.5度以上の発熱・せき・息切れ・味覚嗅覚症状などの風邪様症状がある方で、不急の皮膚症状の方は受診を控えて頂きますよう宜しくお願い致します。
風邪様症状がある方で、皮膚症状について疑問などありましたら来院前にまずお電話にてご相談下さい。​
点滴やレーザーの予約をされた方で当日、体調不良で来院できなくなった場合は、必ず早めにご連絡ください。
その場合はキャンセル料は発生致しませんので、ご無理なさらないようにお願い致します。
<受診される方の感染予防対策>
特に症状のない方も、感染予防のため、マスク着用の上ご来院下さい。 予約システムをご利用頂いている方は、待合室での混雑を避けるため、連絡が来てからの受診をお願い致します。 また、受診されないご家族(兄弟姉妹など)のご同行は可能な限り避けて下さい。 待合室が混雑した場合、一旦車での待機をお願いする事もあります。

ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

クリニック情報 Clinic Information

診療時間 Time Table

初診の方は受付終了時間の1時間前までにご来院下さい。

 9:00~12:00 ♦︎
13:30~17:00

★…手術・処置・美容皮膚科(予約のみ) ♦…予約優先制 〇…保険診療・美容皮膚科(予約のみ)

※午前の診療受付は11:45までとなります。
※診療可能人数に達した場合受付終了時間を早めさせていただくことがあります。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

休診日木曜、土曜午後、日曜、祝日

クリニックのご案内 Access

奈良県大和高田市大谷758-80

コープなんごう店敷地内

近鉄大阪線「築山」駅下車 北へスグ

TEL:0745-43-9663

駐車場あり

PAGETOP
Copyright © 2020 かおり皮フ科 All Rights Reserved.